(お通しブログ 改め)本日もぼやく

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋 B級グルメ (亀島「八幡屋」)

<<   作成日時 : 2009/04/12 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

突然、名古屋に行くことになりました。

名古屋には独特な食文化がありますが、
メジャーではない、でもおいしいグルメを求め、名古屋人に聞いたところ
ここに連れて行ってもらいました。


亀島駅にある「八幡屋」さん

いわゆる大衆飲み屋ですが、とにかく安くてうまい。


どて煮!


味噌串かつ!


味噌おでん!

これでもか!と名古屋味噌を堪能しました〜


1本75円とか85円とか激安!!

たらふく飲んで、食べても3000円いかないんですもん。
こんなところあったら、毎日通っちゃいます。


紙ナプキン代わりに新聞紙切ったのがあったのがまた味がある

この店の隣には同じような店で「のんき屋」という
これまた人気店があるようです。
そっちも行ってみたかったなー。

八幡屋 (串揚げ・串かつ / 亀島、名古屋、近鉄名古屋)
★★★★★ 5.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

日本百名山 登頂記録

25座登頂(※2008/5時点)
名古屋 B級グルメ (亀島「八幡屋」) (お通しブログ 改め)本日もぼやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる